検査結果を即日お知らせできるよう、PCR解析装置を導入しました。

KICCでは検査結果を最短・当日お知らせできるようPCR解析装置を導入しました。

クリニック内にPCR解析装置を導入することで、試液滴下から約60分程度での測定が可能となり、海外出張や急な陰性証明書がご入用の患者様にも最短当日に検査結果をお知らせできるようになりました。くわしい料金や診療時間については後日このホームページでお知らせいたします。

前処理後、試液を機器に投入後63分、約1時間で検査結果を知ることができます。

お急ぎの患者様はお電話にてご相談ください。

神戸国際医療連携 クリニック
fukushima@kicc-medical.jp
TEL. 078-221-5777 (お電話受付時間:8:00~18:00)
※検査中はお電話に出られない場合がございます。改めて折り返しのご連絡をいたしますので、番号通知が残る形でおかけください。

アクセス
神戸市中央区北野町1
コトノハコ神戸 1階 (新神戸オリエンタルアベニュー内) 各線三宮駅より神戸市営地下鉄で1駅目「新神戸駅」より直結

関連記事

  1. 【料金改定】陰性証明書のデータ送付について

  2. 11月29日午前営業のお知らせ

  3. お盆休みのご案内

  4. 精密抗体検査を開始しました。

  5. ドイツ入国の一時的制限措置(新型コロナウイルス対策)について…

  6. 保険診療を開始しました。

PAGE TOP