ハワイ州指定医療機関に登録されました。

神戸国際医療連携クリニックは、ハワイ州指定医療機関に登録されました。

当クリニックでは、12月21日(月)よりハワイへ渡航される方のPCR検査の受け入れが可能となります。

年末年始診療時間について(12月23日追記)
神戸国際医療連携クリニック(KICC)では、通常12月29日から1月3日まで休診のところ、海外渡航用PCR陰性証明書の発行のご要望が多く寄せられているため、年末年始期間の診療時間を拡大して対応いたします。特に12月31日は1月2日の関空発ホノルル行きのハワイアン航空の搭乗者向けに臨床検査会社の協力を得て、 50名程度までPCR検査の受付が可能となりました。
年末年始診療時間のご案内
ご予約はこちら

現地の感染状況や旅行前の準備等の情報は「ハワイ州 新型コロナウイルス情報サイト」をご覧ください。
https://www.allhawaii.jp/covid19

関連記事

  1. KICCでプール方式のPCR検査を受診されたお客様の声が「ま…

  2. PCR検査の証明書が神戸三宮でも受け取れるようになりました

  3. 11月からPSMA治療の受付を再開いたします

  4. 前立腺がんのPSMA治療についてテレビ取材を受けました

  5. 「神戸国際医療連携クリニック」開業のお知らせ

  6. 11月29日午前営業のお知らせ

PAGE TOP