発熱などの症状があり、医療機関をお探しの方へ

<発熱などの症状があり、医療機関をお探しの方へ>

神戸国際医療連携クリニックでございます。

これまで、海外渡航者の為のPCR検査、抗原検査を行ってきましたが、
第7波の影響で感染者が急増し保健所や発熱外来の受診に時間を要する患者様が増えている事を考慮して
海外渡航向けのPCR検査を午前中に集約し、午後から発熱外来を受診できなかった方
結果を急がれる方を対象にPCR検査を実施する運びとなりました。

また当クリニックで感染が認められた場合には、抗ウイルス薬であるラゲブリオを処方する事も可能となりました。
発症後5日以内に服用すると効果が期待できる治療薬ですが、早ければ早いほど効果的です。
基礎疾患をお持ちの方で、重症化を心配される方はご相談下さい。

*但し妊婦の方、妊娠が疑われる方、18歳未満の方は処方できかねます。

 

お問い合わせ先
神戸国際医療連携 クリニック
TEL. 078-221-5777 (お電話受付時間:9:00~18:00)

 

 

関連記事

  1. 「神戸国際医療連携クリニック」開業のお知らせ

  2. 【料金改定】陰性証明書のデータ送付について

  3. KICCのプール方式による集団唾液PCRが「まいどなニュース…

  4. 提携企業様の募集を開始いたしました。PCR検査・顧問医師・産…

  5. 7月の祝日について

  6. PCR検査の証明書が神戸三宮でも受け取れるようになりました

PAGE TOP